【どんぐりさんの林道ツーリング】

 ≪2006年12月28日 どんぐりさんからのMailをコピーしたものです≫

  2006年は 僕にとって、とても大切な年となりました。
  オフロードバイクとの出会いは、身近な場所においても
  世界観を変えてくれました。今まで見えていなかったものを
  見せてくれました。僕にとってバイクは、自由に好きな場所に連れて行ってくれる「つばさ」です。
  そして、バイクを通じて出会った仲間達、この年で友達というものができるとは夢にも思いませんでした。
  本当にすばらしい一年でした。トライとであってよかったと実感しています。店長、ジュニア、奥さん、ありがとう。
  そして、来年も仕事のじゃましに行きますのでよろしくです。

> 紅葉は、まだまだみたいです。
> 久しぶりに、カメラを携帯してのツーリングをしました。

> お天気になってよかったです。

> 天国と地獄に結構近い林道
> 林道スカイライン(自称)

> おやじ3人 ぶるぶる初雪ツーリング
> 写真班主任が がんばって崖に上り空撮に挑戦の図。
> 良い絵が取れて 喜びのポーズ。

>紅葉の綺麗な寒い1日でした
>来年も怪我の無いように????楽しみましょう 
 <今回のコメントは店長でした>

> 2006年は 僕にとって、とても大切な年となりました。
> オフロードバイクとの出会いは、身近な場所においても
> 世界観を変えてくれました。今まで見えていなかったものを
> 見せてくれました。僕にとってバイクは、自由に好きな場所に連れて行ってくれる「つばさ」です。
> そして、バイクを通じて出会った仲間達、この年で友達というものができるとは夢にも思いませんでした。
> 本当にすばらしい一年でした。トライとであってよかったと実感しています。店長、ジュニア、奥さん、ありがとう。
> そして、来年も仕事のじゃましに行きますのでよろしくです。