先日行われた走り初めの様子です。  2017/1/15

  
午前11時、降り積もった雪の影響で自走組は    当日はSさん家族から温かい豚汁とお餅が
来られませんでしたが、それでもたくさんの      ふるまわれました。寒い時に外で食べる豚汁って
人達が集まっています。                  最高に美味しいですよね! 
                                 ごちそうさまでした



・午後からは晴れ間も見えるようになったので続々とコースへ。
    

    





・ちょっと変わったパーツを2つご紹介しまーす。
     
一つ目は「Clake Two」という商品でクラッチ       ブレーキレバーにクラッチレバーを連動させることも
レバーとリアブレーキレバーを左手で操作         可能なので、ヒルクライムの途中からの再スタート
出来るというもの。                        などで重宝します。


二つ目は「SMART CARB」というキャブレターで、出力や燃費も上がるみたいですが、
一番のメリットは工具を使わずに手で燃料の調整が出来るということ。

通常のキャブレターのように分解をしなくてもセッティングが出せるので、屋外で部品を無くす
心配や汚れを気にする必要が無くなります。

今年はお客さんと一緒にオフロードも盛り上げて行きたいと思います!